「本命彼女」の記事一覧

やきもち焼きで嫉妬深い彼氏の【6つの特徴】

jealous-boyfriend-feature_01

やきもち焼きの彼氏と付き合っている場合ですと、嬉しい反面で束縛されて困ってしまうケースもあるかと思います。 可愛いやきもちであれば気持ちが伝わるので良いのですが、嫉妬深い彼氏ですと行動も制限されてしまうので、どのように付・・・

大好きだから嫉妬する!彼氏のやきもちが分かる【6つの態度】

jealousy-attitude-boyfriend_01

嫉妬という言葉を聞いて良いイメージを持つ人は少ないでしょう。 嫉妬という負の感情は、彼氏にやきもちを妬くことで自分を苦しめてしまったり、相手を傷つけてしまったりするものですから。 しかし、嫉妬・やきもちという負の感情が、・・・

本気で愛される彼女は違う!手放したくない【7つの特徴】

favorite-girl-date_02

男性は単純であると言われるように、女性からすれば男性の態度は分かりやすいものかと思います。 それは恋愛においても見受けられ、男性が本気で愛している女性に対しては、とことんアプローチしたり、とことん尽くしたりするものです。・・・

本命彼女かデートで見分ける!本気の男性が取る【10の態度】

favorite-girl-date_01

本命彼女に対する男性の態度は、遊び相手やキープしたいと思う女性への態度と明らかに異なります。 その態度を見比べる場が無いので、女性にとっては分かりづらいものですが、いくら紳士的な男性であっても、本命彼女に対する態度は異な・・・

本命の彼女には取らない【8つの態度】で分かる男性心理

male-instincts-attitude_01

男性心理として、複数の女性と恋愛関係や体の関係を持ちたいと望まない男性は少ないでしょう。 それは、男性が生まれ持った本能的な部分であり、自分の遺伝子を残そうとする生物であるからです。 したがって、多くの女性にモテることは・・・

本命の彼女かどうかは態度でわかる!遊びとの【20の違い】

favoritegirl-attitude-difference_01

付き合って1年が経つけど、私は本命の彼女に違いない! 一緒に遊んでくれるけど、いつもカラダばかり求めて、遊びの女か心配…。 と男性との関係に悩む女性も多いのではないでしょうか。 男性は自分にとって都合が良い女性を好む場合・・・

彼女を大切にしたいと思う【7つのタイミング】と【6つの行動】

precious-girlfriend_01

大好きな彼氏に大切にされたい!と思う女性は多いでしょう。 アナタはどんな時に大好きな彼をずっと大切にしたいと思いますか? 男性は、好意の無い女性には冷たい生き物ですが、本命の愛する彼女はとことん大切にする生き物です。 し・・・

このページの先頭へ