「LINE・メール」の記事一覧

男性からの脈なしLINEと脈なしメールの特徴【9つ】

line-mail-no-hope_01

気になる男性からLINEやメールが届けば嬉しく、男性とLINEやメールが続けば「脈ありかも!」と胸が高まる気持ちになるでしょう。 しかし、男性とLINEやメールが続いている場合でも脈なしサインが送られていることもあります・・・

一目惚れした男性の連絡先をGETするためのアプローチ法【6つ】

firstsight-love-contact-_01

一目惚れとは表現できない不思議なもので、その男性の周りだけ後光が差したようにキラキラしていて、何故か胸キュンしてしまうものですよね。 その胸キュンの気持ちは次第に多くなり、 「一目惚れの男性と仲良くなるためにアプローチし・・・

片思い中のLINEやメールの内容で気をつけたい【9つのポイント】

line-mail-content_01

片思いの彼とのLINEやメールで、どのような内容を送るべきか悩んでしまうこともありますよね。 「LINEが来たけど、どのような内容で返信すれば、彼は喜んでくれるかな…。」 「片思いの彼からメールを送りたいけど、どんな話題・・・

LINEの返事がこない!既読無視・未読スルーされた時の【5つの対策】

line-no-reply_01

好きな人や気になる男性からLINEの返事がこないと、不安になったり、焦ってしまったりするものかと思います。 既読無視された場合や、全く返信が返ってくる気配もなく未読スルーされた場合は、「これは脈なしかな…。」と落ち込んで・・・

LINEひとこと欄でアピール!男心をくすぐる【8つの可愛い言葉】

line-hitokoto-kawaii_01

女性の多くは、LINEひとこと欄に可愛い一言を入れたりしますが、男性のほとんどは未設定であったりしますよね。 男性の場合は未記入がほとんどですから、LINEの友達一覧画面ではひとこと欄に何も記載がない友達が多く表示されて・・・

男性の脈ありLINE!好意が分かる【15個の好きサイン】

man-lovesign-line_01

クラスの男子とのLINEでも、職場の男性とのLINEでも、男性が気になる女性にだけ送る脈ありサインを見逃してはいませんか? 「LINEはそれなりに続くけど…、脈ありか脈なしか分からない!」 と気になる彼の行動や態度に悩む・・・

女性がLINEで送る脈ありサイン!女心を見抜く【12個のサイン】

woman-sign-line_04

  気になる女性とのLINEで「これって、脈ありサインかも!」と感じた経験のある男性も多いのではないでしょうか。 LINEで送られてくる女性の脈ありサインが分かれば、女性へのアプローチはしやすくなります。 しか・・・

このページの先頭へ