「既婚」の記事一覧

男性が結婚してるか見分ける方法!既婚か独身かの見分け方16個

married-or-single_01

気になる男性が現れた時、その男性が既婚で結婚しているか、独身であるかを見分ける方法って難しかったりするかと思います。 「既婚か独身かをストレートに聞く見分け方は、失礼になっちゃうよね…。」 「自然と結婚してい・・・

既婚男性はモテる!独身女性が好きになってしまう【4つの理由】

some-hope-sign_12

結婚前は冴えなかった男性が、既婚男性になってから急にモテるようになることがありますね。 素敵な男性と知り合いになり「やっと私にも春が来た!」と思った矢先、「実は俺、結婚して奥さんも子供もいるんだよね…。」と既婚であること・・・

既婚女性も恋愛したい!ときめきを感じてしまう【5つの瞬間】

married-woman-love_01

好きな男性との恋愛から結婚に至って幸せを掴んだにも関わらず、既婚女性が恋愛したいと思うケースがあります。 結婚する前に彼氏彼女として恋愛していた時のときめきを思い返しては、「今ではときめくことも無くなってしまったなぁ…。・・・

このページの先頭へ