突然キスされた!男友達にいきなりキスされた時の【5つの対策】

付き合ってはいないけど、気になる男性と友達以上恋人未満のような関係が続く中、突然キスされた経験のある女性は多いかと思います。 いきなりキスされたことにドキドキしてしまうこともあれば、友達と思っていたのにキスされて気まずく・・・

キスの種類で彼氏をドキドキさせるテクニック【25パターン】

「キスの種類はどれだけあるの?」と質問された場合、思い浮かぶのはノーマルなキスやディープキスなど2~3個ではないでしょうか。 しかし、キスの種類はとても多く、実践しているキスのテクニックはほんの数種類に過ぎないようです。・・・

キスするタイミングは作り出す!彼氏とキスする【7つのキッカケ】

彼氏といつでもキスしていたい気持ちとは裏腹に、キスするタイミングを逃してしまうこともあるかと思います。 なかなかキスしてくれない奥手彼氏であれば、キスするタイミングさえ少ないかもしれません。 キスするタイミングが無いと感・・・

キスしたことない人が初キスを失敗させないための【6つのポイント】

キスしたことない人にとって、ファーストキスはとても大事なものかと思います。 ファーストキスはそんな大事にするものでは無いと言う声もありますが、未経験のことですから、胸キュンする初キスで成功させたいと思うのは当然のことかと・・・

キスが上手い女性にハマる!男を虜にする【4つのテクニック】

キスが上手い女性は、男性を逃さない女性と言えるでしょう。 キスが好きと断言する男性は88%という統計もあり、燃え上がるようなキスをしたいと考える男性は多いものです。   しかし、キスが上手い女性とはどのようなテ・・・

キスが下手な彼氏を上手に改善させるための【5つの方法】

  彼氏のキスが下手だなと感じたことがある女性も多いかと思います。 「見た目も性格もタイプだし、結婚するならこんな男性と!」と付き合ってみたものの、彼氏のキスに不満を持つ女性の声は耐えませんよね。 女性にとって・・・

ディープキスを彼氏と楽しむための上手なキスの仕方【8つ】

彼氏との初ディープキスの思い出を覚えている方も多いのではないでしょうか。 10代で初めてディープキスした時には、あまり気持ち良いものではないという思い出もあれば、20~30代で恋愛経験が増えてきた頃にした彼氏とのディープ・・・

男性が胸キュンする可愛い仕草!男心をくすぐる【20のしぐさ】

  自然な女性の仕草を見て、「可愛い!」と男性が思わず胸キュンしてしまうタイミングがあります。 それは、男ウケを狙って取った行動や仕草ではありませんよね。 「疲れたぁ~」とネクタイを緩める男性の姿や、「暑いねぇ・・・

男性をキュンとさせる言葉!胸キュンが止まらない【10の言葉】

友達と思っていた男性の何気ない言葉に、思わず「ドキッ!」と胸キュンした経験を持つ女性も多いのではないでしょうか。 それは男性も同様で、女性の言葉にキュンとさせられることも多々あります。   男性が胸キュンを感じ・・・

男性の脈なしサインが態度に出やすい【4つの理由】

いつしか頭の中でいつも思い浮かべるようになった男性が、自分に対して脈ありか脈なしかと気になる方も多いかと思います。 脈ありか脈なしか判断することは難しいことで、男性が脈なしサインを態度に出しているのに、「コレって…、脈あ・・・

既婚男性はモテる!独身女性が好きになってしまう【4つの理由】

結婚前は冴えなかった男性が、既婚男性になってから急にモテるようになることがありますね。 素敵な男性と知り合いになり「やっと私にも春が来た!」と思った矢先、「実は俺、結婚して奥さんも子供もいるんだよね…。」と既婚であること・・・

既婚女性も恋愛したい!ときめきを感じてしまう【5つの瞬間】

好きな男性との恋愛から結婚に至って幸せを掴んだにも関わらず、既婚女性が恋愛したいと思うケースがあります。 結婚する前に彼氏彼女として恋愛していた時のときめきを思い返しては、「今ではときめくことも無くなってしまったなぁ…。・・・

このページの先頭へ