「片思い・好きな人」の記事一覧

告白して振られた後のチャンスを活かして逆転に導く方法【9つ】

confess-chance_01

片思いの男性に告白して振られた後は、まるで恋が終わってしまったかのような暗い気持ちになってしまうものです。 ですが、告白して振られた後であるからこそチャンスとなることもあり、逆転して付き合うことが出来たというケースは多く・・・

好きな人が怒ってしまった!LINEや言動における【9つの注意点】

my-crush-get-angry_01

些細な事がキッカケでケンカとなり、好きな人が怒ってしまったという経験もあるのではないでしょうか。 「どうしよう、好きな人を怒らせてしまった…。」 と後悔したり、パニックになったり、また怒ってしまった原因が理解できない時ほ・・・

後ろから抱きしめる心理!バックハグの男性心理と女性心理【13選】

back-hug-mentality_01

好きな男性に後ろから抱きしめられるバックハグが好きという女性は多いでしょう。 「彼が後ろから抱きしめるのは、私を大切にしたい心理の表れに違いない!」 と、彼が後ろから抱きしめるシチュエーションに、ドキドキしたり、キュンキ・・・

好き避け女性はもう卒業!好き避けから抜け出す【5つのヒント】

woman-perverse-attitude_01

彼のことを好き避けしてしまう女性も多いのではないかと思います。 「なぜ、彼のことを好きなのに避けてしまうんだろう…。」 「彼と話したいのに、なんで冷たい態度を取ってしまったんだろう…。」 などと、好き避けする自分から変わ・・・

好きな人が夢に出てくる夢占いの意味【15パターン】

crush-dream-divination_01

好きな人が夢に出てくれば嬉しいものですよね。 「好きな人とお近づきになれる意味の夢占いかもしれない!」 「好きな人との恋が実る夢に違いない!」 などと、好きな人が夢に出てくることで満たされることは多いかと思います。 です・・・

男性が会いたくなる女性!また会いたいと思う女の特徴【9つ】

want-see-woman_01

初デートで大きなミスもなく、好感触と思っていた男性から次のデートのお誘いが来ない経験がある女性の方も少なくないかと思います。 また、会いたくなる気持ちで一杯だった付き合いたての頃と変わり、最近「また会いたい!」と連絡も少・・・

好きな人に嫌われた時に取るべき対処法【6つ】

disliked-by-boyfriend_01

好きな人から素っ気ない態度を取られたり、冷たい対応をされたりすれば、「もしかして、好きな人に嫌われたかもしれない…。」とショックに感じることもあるかと思います。 好きな人に嫌われた時、その理由が見当たらないのであれば、不・・・

一目惚れした男性の連絡先をGETするためのアプローチ法【6つ】

firstsight-love-contact-_01

一目惚れとは表現できない不思議なもので、その男性の周りだけ後光が差したようにキラキラしていて、何故か胸キュンしてしまうものですよね。 その胸キュンの気持ちは次第に多くなり、 「一目惚れの男性と仲良くなるためにアプローチし・・・

社内恋愛はアプローチすべし!職場恋愛を成功させる【7つのコツ】

office-romance-approach_01

社内や職場で出会った男性と恋愛に発展するケースは多いかと思います。 同じ部署や同じチームで一緒に働くのであれば、1日の半分以上を同じ空間で過ごすのですから、全く接点が無い場合と比べると、気になる男性へのアプローチはしやす・・・

片思い中のLINEやメールの内容で気をつけたい【9つのポイント】

line-mail-content_01

片思いの彼とのLINEやメールで、どのような内容を送るべきか悩んでしまうこともありますよね。 「LINEが来たけど、どのような内容で返信すれば、彼は喜んでくれるかな…。」 「片思いの彼からメールを送りたいけど、どんな話題・・・

1 / 212

このページの先頭へ