プロポーズされたい!彼氏からプロポーズされるための行動【9つ】

proposal-boyfriend_01

プロポーズされたいのに、彼氏からプロポーズされる素振りがない、といったことで悩むこともあるかと思います。 「彼氏からそろそろプロポーズされたいけど、キッカケが必要なのかな…」 「彼氏からプロポーズされるために・・・

社内恋愛の嫉妬やヤキモチから別れたい時の対処法【9つ】

officelove-jealousy_01

社内恋愛においても、嫉妬やヤキモチという感情は付きものかと思います。 大好きな彼を社内で見掛けることが多い分だけ、些細なことでも嫉妬してしまうことも少なくありません。 「社内恋愛の嫉妬に耐えられないから、彼と別れたい」 ・・・

失恋から立ち直る方法!新しい自分を手に入れるヒント【15選】

heartbreak-recover_02

失恋した直後は、失恋から立ち直る方法を色々試してみても、なかなか立ち直ることが出来ないこともあるかと思います。 失恋は誰しもが経験することですが、苦しくて辛いものですので早く立ち直りたいと焦ってしまいがちです。 ですが、・・・

職場の片思いで気まずい関係から抜け出すための方法【15個】

office-love-awkward_01

職場で密かに片思いをしている中、気まずいと感じてしまうこともあるかと思います。 「片思いしていることがバレないか気まずい…。」 「職場で二人きりなんて気まずい!」 などと、もっと仲良くなりたいのに、同じ職場で・・・

彼氏の浮気をチェック!二股が怪しい彼氏を見破る方法【10選】

boyfriend-cheating-check_01

彼氏が浮気しているか気になる方も多いのではないでしょうか。 「最近彼氏が浮気しているかもしれない…。」 「彼氏が二股しているか怪しい…。」 と女の勘が働いて、不安に感じることもあるかと思います。 今回は、彼氏の浮気を見破・・・

職場恋愛のきっかけ!男性が女性を意識するキッカケ【15選】

office-romance-opportunity_01

職場恋愛がきっかけで付き合ったり、社内恋愛から発展して結婚に至るケースは多いですよね。 職場恋愛のきっかけは些細なもので、ただの同僚が気になる男性へと変わったり、気付けば仕事仲間と思っていた女性を意識してしまったりするも・・・

好きな人が怒ってしまった!LINEや言動における【9つの注意点】

my-crush-get-angry_01

些細な事がキッカケでケンカとなり、好きな人が怒ってしまったという経験もあるのではないでしょうか。 「どうしよう、好きな人を怒らせてしまった…。」 と後悔したり、パニックになったり、また怒ってしまった原因が理解できない時ほ・・・

後ろから抱きしめる心理!バックハグの男性心理と女性心理【13選】

back-hug-mentality_01

好きな男性に後ろから抱きしめられるバックハグが好きという女性は多いでしょう。 「彼が後ろから抱きしめるのは、私を大切にしたい心理の表れに違いない!」 と、彼が後ろから抱きしめるシチュエーションに、ドキドキしたり、キュンキ・・・

彼氏とキスしたい!キスしたい時に彼氏とキスする方法【8つ】

want-kiss-boyfriend_01

彼に甘えたい時や彼への愛情が実感できた時に、「彼氏とキスしたい!」と感じたこともあるのではないでしょうか。 女性にとってのキスとは大好きな彼氏からの愛情を確認できる行為ですので、なかなか愛情表現をしてくれない彼からのキス・・・

キスマークをつける男性心理は?キスマークの理由と意味【9つ】

hickey-means-mentality_01

彼氏と甘い夜を過ごした翌朝、鏡を見て「あっ!キスマーク…。」と嬉しいような、困ったような経験をされた方も多いのではないでしょうか。 「このキスマークは、私を愛してくれている男性心理を意味している証拠!」 「目立つ場所に付・・・

1 / 1812345...10...最後 »

このページの先頭へ