好きな人に嫌われた時に取るべき対処法【6つ】

好きな人から素っ気ない態度を取られたり、冷たい対応をされたりすれば、「もしかして、好きな人に嫌われたかもしれない…。」とショックに感じることもあるかと思います。 好きな人に嫌われた時、その理由が見当たらないのであれば、不・・・

男性からの脈なしLINEと脈なしメールの特徴【9つ】

気になる男性からLINEやメールが届けば嬉しく、男性とLINEやメールが続けば「脈ありかも!」と胸が高まる気持ちになるでしょう。 しかし、男性とLINEやメールが続いている場合でも脈なしサインが送られていることもあります・・・

年上男性の脈あり態度と行動!年下女性への好意のサイン【6つ】

付き合うなら年上男性じゃないとダメ!という女性が、アナタの周りにも何人かいるのではないでしょうか。 一周り以上離れた大人でダンディーな紳士の年上男性。 ちょっとわがままな態度を取っても許してくれる優しいお兄さんタイプの年・・・

付き合う意味が分からなくなる人に伝えたい「付き合う」の定義

彼のことは大好きだけど、付き合う意味ってあるのかな…。 遠距離恋愛なのに会ってはケンカばかりだし、付き合っている意味ってあるのかな…。 などと、彼と付き合う意味が分からなくなってしまうこともあるかと思います。 また、本命・・・

職場の男性が送る好意の脈ありサイン【12選】

男性の脈ありサインは分かりやすいもので、職場においても好意のある女性に対してアピールしているものです。 ですが、好意を寄せる男性が脈ありかどうか、自分のこととなると判断が難しいケースもあるでしょう。 「職場の男性がいつも・・・

秘密の職場恋愛がバレるキッカケ【9つ】

同じ職場で出会った男性との恋が実り、無事カップルとなった後の悩みは、秘密の職場恋愛がバレるかどうかではないでしょうか。 「彼との社内恋愛が噂になると面倒だから、秘密にしておきたい。」 「彼との職場恋愛を成功させたいから、・・・

一目惚れした男性の連絡先をGETするためのアプローチ法【6つ】

一目惚れとは表現できない不思議なもので、その男性の周りだけ後光が差したようにキラキラしていて、何故か胸キュンしてしまうものですよね。 その胸キュンの気持ちは次第に多くなり、 「一目惚れの男性と仲良くなるためにアプローチし・・・

合コンでモテない女がモテる女になるための【7つの方法】

合コンや飲み会でモテる女というのは、職場や学校などの日常生活でモテる女であるとは限りません。 また逆も然りで、普段はモテない女とされる女性が、合コンでは人気者のモテる女に変身することも可能です。 それは、合コンという「限・・・

モテる女の秘訣!男心をつかむモテる女子の【9つの特徴】

雰囲気美人などと言われるように、特別美人でなくても男心をつかむモテる女子がいますよね。 「私より可愛くないあの子は、何で男にモテるんだろう…。」 「特別スタイルが良い訳でもないのに、あの子の周りには男友達が多いんだよな…・・・

デートしたのに男性は脈なし?見極めるための【3つのポイント】

気になる男性とデートした後に、「もしかして、これって脈なしかな…。」と思ってしまうこともあるかと思います。 「次のデートに行こうと言ってたのに、あれは社交辞令だったのかな…。」 「デートで会話が弾まなかったから、もしかし・・・

社内恋愛はアプローチすべし!職場恋愛を成功させる【7つのコツ】

社内や職場で出会った男性と恋愛に発展するケースは多いかと思います。 同じ部署や同じチームで一緒に働くのであれば、1日の半分以上を同じ空間で過ごすのですから、全く接点が無い場合と比べると、気になる男性へのアプローチはしやす・・・

片思い中のLINEやメールの内容で気をつけたい【9つのポイント】

片思いの彼とのLINEやメールで、どのような内容を送るべきか悩んでしまうこともありますよね。 「LINEが来たけど、どのような内容で返信すれば、彼は喜んでくれるかな…。」 「片思いの彼からメールを送りたいけど、どんな話題・・・

このページの先頭へ